2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

助けてあげたい。

私が好きな選手の悲鳴 下のURUをクリックしてみて下さい。 中井りんはまさしくロッキーだ。 応援したい。どうにかしたい。 自分になにもできない。 http://efight.jp/news-20161124_250876

永源遙さん、ご冥福お祈りします。

永源遙さん(本名同じ)が死去したことが28日わかった。 唾はきが名物でしたが、今のお客さんにしたら訴訟もんです。 だからこそ、永源さんは、もうでてこないレスラーなのかも。 川田利明選手のラーメン屋さんに来店していたのが最後に拝見したことを思い…

ジャイアント馬場 ハヤブサ 志賀賢太郎 vs ジャイアント・キマラ 新崎人生 泉田純を見た感想

1998年5月2日 東京ドーム ジャイアント馬場 ハヤブサ 志賀賢太郎 vs ジャイアント・キマラ 新崎人生 泉田純を見た感想。 とにかく馬場さんと新崎人生の絡みが注目の試合ですが、とにかくハヤブサと新崎人生が頑張った試合ですよ。 新崎人生とハヤブサのスピ…

桜井マッハ速人vs坂田亘

大晦日決まりましたね。 代官山で飲食店を経営してたのが懐かしい。 半年くらい前にいきましたが、完璧に違う店でした。 打撃でKOかパウンドでKOかな。 マッハと柴田勝頼の試合みたいになりそう。

サプリメント販売していたとは・・。

下のURUをクリックしてみて。 こんなサプリメントが販売されていたとは。 年末の試合の勝者にはサプリメント一年分だな。 http://karada-kanka.com/athlete/keiichi_sasahara_02/

ヨードレックペット・オー・ピティサック vs梅野源治の試合をみた感想。

REBELS.46 2016年10月23日(日) ディファ有明 ×ヨードレックペット・オー・ピティサック [Yodlekphet Or.Pitisak](タイ/王者/60.95kg) ○梅野源治(PHOENIX/5位、WBCムエタイ世界スーパーフェザー級王者/61.20kg) 判定0-3 (48-49/48-49/48-49) 梅野選手…

ギャビ・ガルシアvs.神取 忍

RIZIN 女子MMAルール:5分3R / インターバル60秒 ギャビ・ガルシアvs.神取 忍 おお?対戦する。お互いがびっくりなのでは? 元参議院議員がMMAとか初めてなのでは?

TBS『KYOKUGEN 2016』で魔裟斗 vs. 五味隆典が決定

TBS『KYOKUGEN 2016』で魔裟斗 vs.五味隆典が決定しました。 まだ、みなさん格闘技バブルのことを忘れられないのかな? 時代は一昔といっても、記憶には強烈に残り、まだ見たいという気持ちがある。 ミルコvsシウバもそうかな・・。 新たなスターでてきて。

大晦日は?

今年の大みそかに格闘技イベント『RIZIN』を放送することを発表された。午後6時から11時45分まで、NHK『紅白歌合戦』よりも長い5時間45分にわたるらしい。 で・気にかかるのは番組のメイカードは? 青木真也vs五味隆典 青木真也vsベンソン・ヘンダーソン エ…

フロイド・メイウェザー対サウル・“カネロ”・アルバレスを久しぶりに見て考察してみた。

WBA・WBC世界スーパーウェルター級王座統一戦 2016年9月14日 フロイド・メイウェザー対サウル・“カネロ”・アルバレス を久しぶりに見て考察してみました。 ゴロフキンとアルバレスが現在ボクシング界のトップスターなのでは。 だからこそ、メイウェ…

進化している格闘家の姿

下のURUで格闘家が面白い活動をしています。 格闘家ばん、ふるさと納税? ビジネスファイター? PRIDEからファイターの給料が下がりましたが、なかなか面白い活動してますね。 https://t.co/JEBHkCX4sV

アンドレ・ザ・ジャイアントの私生活

アンドレ・ザ・ジャイアントに関する面白い画像を見つけました。 アンドレ・ザ・ジャイアントでかいのはいいけど、この写真エコノミー? ファーストクラスでも2席必要なのかな?

ギルバート・アイブル vs リコ・ロドリゲスを見た感想

2016年11月19日 Akhmat Fight Show ギルバート・アイブル vs リコ・ロドリゲス 懐かしい顔ぶれの試合をみたので感想を。とにかく両方容姿が変わりましたね。 アイブルは大丈夫が増えて、ローキックが重くなったのでは? 元リングス無差別級王者の意地を見せ…

マイケル・チャンドラー vs ベンソン・ヘンダーソンを見た感想

2016年11月19日 Bellator 165 ライト級タイトルマッチ マイケル・チャンドラー vs ベンソン・ヘンダーソン 名勝負でした。とにかく緊張感が凄いです。 チャンドラーは爆発な身体能力を活かしたMMAを行います。 ベンソンの方がキックボクシングスタイルの打撃…

エメリヤーエンコ・ヒョードル vs マット・ミトリオン決定

2017年2月18日Bellator172 エメリヤーエンコ・ヒョードル vs マット・ミトリオンが決定しました。 中々面白いカードです。とにかくヒョードルからしたら体格的に不利ですよ。 ミトリオンは元プロフットボーラーだけに強いフィジカルですし、ただのでくの坊で…

全日本プロレスファン必見、貴重画像

下の写真は貴重です。 まだ天龍選手が細い体ですし、たぶん相撲から転身して間もないころでは? 闘魂三銃士ならぬ、全日本三銃士? その後、天龍の移籍など、それぞれの道を進み、ご健在なのは天龍選手だけです。時間は無条件に進みますが、歴史は伝説になり…

プロレスリング・ノア身売りを考える。

プロレスリング・ノアがITシステム開発会社 エストビーに身売りされてしまった。わずか3週間のスピード決着だそうだ。 ブログにも書いたと思うが、今年の1月4日に新日本プロレスを観戦しましたが、観戦後に必死でNOAHの社員がチケットを売りさばいていた。…

マニーパッキャオvsジェシーバルガスを見た感想

2016年11月6日 マニー・パッキャオvsジェシー・バルガスを見た感想 とにかくパッキャオの方がバルガスより試合間隔が短いという疑問が残る試合です とにかくパッキャオは手でリズムをとったり、体を大きく揺さぶってリズムをとったり、自分がボクシングジム…

猪木寛至自伝&アントニオ猪木自伝を読んだ感想。

猪木寛至自伝もアントニオ猪木自伝も内容はほぼ一緒です。 感想として 1、死別した文子さんのこと 死別した娘えの気持ち 2、恋愛だけではなく、性的な話 スターアントニオ猪木でも、せいの前 では一般的な男性です。 3、力道山への思い。 本の最後の方に力…

まだUWFは生きている・・。

第二次UWfファン必見、貴重画像 下の写真を見て思うこと、高田延彦がパンクラスのリングに上がっていることだ第二次UWF崩壊後に分裂しましたが、色々な歴史をへて、またUWFは一つの集合体として生き続けようとしている。もちろん、そのリングはあのリングだ…

中井リン選手「 RIZIN 」参戦決定

中井リン選手がRIZINに参戦決定しました。 相手は村田夏南子選手です。 中井リンは久しぶりのオクタゴンではなくリングでの試合です。 中井リン選手はまだ4角形リングでまけたことないのでは? 明らかに技術では村田選手より優れている。 ボクシングでいう…

高田延彦の(泣き虫)読んで

高田延彦の(泣き虫)を読んで思ったことは、高田延彦の人生を心理的な状況で書いている。自分が印象的だったのは、 1、新日本プロレス練習生時代の前田日 明に対する恩 2、一回目のヒクソンの心理的な状況と とりまきの対応 3、二回目のヒクソンの心理的な状…

青木真也の負けを考える。

2016年11月11日シンガポール『ONE』の大会「ONE:Defending Honor」で日本の青木真也がフィリピンのエドゥアルド・フォラヤンに負けてしまった。 とにかくエドゥアルドはタックルに膝を合わせる。タックルを切ることを研究し、練習していたな。 また大きな骨…