2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

阿部一二三選手と阿部詩選手おめでとう。

今日はブラジリアン柔術の練習を終えて昼ごはんを食べ、家に帰ってYouTudeを見ていたら、寝てしまった。起きて時計を見たら19時!! 急いで柔道の結果を見たら阿部妹が金メダル獲得を知り、兄貴も無事に金でした。 両方とも強さを発揮しての金メダル。同じ日…

東京オリンピック柔道女子48kg級の感想

日付が変わって昨日の話になってしまったが、開会式が終わって本格的なオリンピック初日、一番楽しみにしていた東京オリンピック柔道女子48kg級がありました。一番の注目選手ダリア・ビロディド選手!! 一言負けて悔しいが日本人としてお家芸は日本人が金メ…

連載開始50周年記念!『空手バカ一代』レジェンド同窓会SP見た感想

20時までには帰らないと!!せんべいとコーラを買って、オリンピックの開会式を楽しみに帰ってきたけど、まだ始まらないのでブログを書くことにした。NHKではもう放送されてるのかな??僕は日本テレビのYOUTUDEのLIVEで見ています。 今日の午後に見た、連載…

削除のお知らせ

令和のスタートからブラジリアン柔術に関するブログを3つほどアップしましたが、削除させていただきました。柔術を始め、ブログを再度開始するにあたり、ブラジリアン柔術とブログを区別しよと考えた上での対応です。 ただ、これからキックボクシングの話題…

ブログ再開

お久しぶりです。オリンピックの開会式も数時間ですが、ブログ名を変えて再出発しようと思います。再出発はオリンピック関連の記事を書いていきますのでよろしくです。 私用ですが、去年の9月からブラジリアン柔術をやっと始めました。中々仕事が忙しくでき…