2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウンタウン松本人志(53)と、K-1競技統括プロデューサーでタレントの角田信朗(55)との確執につい思うこと。

ダウンタウン松本人志(53)と、K-1競技統括プロデューサーでタレントの角田信朗(55)との確執について思うことは。 昔、佐竹雅昭が自叙伝(まっすぐ蹴る)で、角田さんがタレント化した佐竹さんを否定したくせに、自分がタレント化していると言ってい…

亀田和毅(25=協栄)の日本復帰戦に思うこと。

元WBO世界バンタム級王者亀田和毅(25=協栄)の日本復帰戦を発表した。3月10日に東京・後楽園ホールで初めてとなる試合。 相手は亀田二男に勝っているらしい。 なにか応援してしまう心境の私だ。 亀田家の試合は一回も見に行ってないな。 一回くら…

WBA世界フライ級タイトルマッチ井岡一翔(王者)×スタンプ・キャットニワット(暫定王者)見た感想

2016年12月31日(土) WBA世界フライ級タイトルマッチ 井岡一翔(王者)×スタンプ・キャットニワット(暫定王者) とにかく左ジャブでプレッシャーを与えて、左右のボディーを当てやすくした。 井岡の勝ちですね。 とにかく井岡選手は体幹のバランスがよく見…

今年のベストファイトになる予感!!

2月12日 東京・大田区総合体育館 『KNOCK OUT vol.1』 那須川天心vsアムナット・ルエンロン 決まりましたね。 アムナットのムエタイの試合が見れるとは! 那須川がKOしそうな予感がしてしまう。 恐ろしい若者だ!

ギャビ・ガルシアvs堀田祐美子の試合後について。

ギャビ・ガルシアの試合後に神取忍とアルファ・フィーメルの乱闘騒ぎがあったらしいですが・・。Youtudeで拝見しました。 三人で一気に戦ってみれば・・? MMA初の三つ巴戦?ちなみに両者のセコンド、神取忍とクリス・サイボーグの方が対戦した両者より強い…

中井りんvs村田夏南子を見た感想

2016年12月29日 RIZIN 中井りんvs村田夏南子 とにかく中井りんはタックルを警戒してましたね。 村田選手の打撃の上達ぶりが素晴らしいと思いました。パウンドの上達ぶりも見たかった。 中井りん選手は一瞬の隙を見逃しませんでしたが、判定にいったら?? 村…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます 本年度もよろしくお願いいたします。 年末にヨハキム・ハンセン選手が引退されました。 お疲れさまでした。佐藤ルミナ、五味隆典、宇野薫、青木真也、と撃破し、日本人キラーとして活躍されました。 2009年の大晦日の興行で…