2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フロイドメイウェザーvsコナーマクレガーの試合をみた感想

とにかくマクレガーは右ジャブと左ストレートで一定の距離を保ち、メイウェザーが中に入ってきた時にアッパーを合わせてフックにつなぐ戦法でしたね! メイウェザーのスピードもすごいですが、パワフルなパンチに驚きました。 マクレガーは少し手打ちでした…

辰吉丈一郎さんの今

新聞を読んでいたら辰吉丈一郎さんの記事を見かけた。 私は最も尊敬する格闘家は辰吉丈一郎だ。 現在は孫が生まれ祖父になった。 しかもファンがProject Joeを立ち上げたらしい。 目標は辰吉丈一郎さんをもう一度リングにあげる。 寄付金をつのっている目標…

フロイドメイウェザーvsコナーマクレガー戦徹底研究 第2弾 試合研究編

時は来る、いつかくる フロイドメイウェザーVSコナーマクレガーの試合がくる。 試合研究だ。 UFC 205: ライト級タイトルマッチ コナーマクレガー vs エディアルバレス この試合で見てほしいのが、マクレガーの左ストレートのカウンター 総合の試合ですが、…

フロイドメイウェザーvsコナーマクレガー戦徹底研究

あなたが笑ってくれる それだけが僕の All my treasures!世界陸上で寝不足な私!ボルト負けたのが凄かった! ガトリンは35歳でも負けずに努力した!感動ですよ! 話は戻してフロイドメイウェザーvsコナーマクレガーだ! 今日は両者のパンチ力について話しま…

フロイドメイウェザーvsコナーマクレガー試合予想

フロイドメイウェザーvsコナーマクレガーなどんな試合展開になるんだろう? フロイドメイウェザーは1ラウンド相手をみて、2ラウンドめからは、相手のすべてをインプットしたかのように、相手を翻弄する。マクレガーが勝つなら1ラウンドでKOをするしかない。 …

フロイドメイウェザーvsコナーマクレガー戦に単純に思うこと。

久しぶりのブログ更新です。 やはり話題は フロイドメイウェザーvsコナーマクレガーです。 結果は大体予想がつきます。 メイウェザーがKOできるか? メイウェザーのKOは長らく見てないですし、逆にマクレガーからしたらKOされなかったら勝ちに等しい試合です…