2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年 最終試合予想結果

12/31(木)RIZIN さいたまスーパーアリーナ ■RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2015さいたま3DAYS~IZA(いざ)の舞 試合予想が当たったのが赤 外れが青です。 ■スペシャルワンマッチ ▼エメリヤーエンコ・ヒョードル vs シング・心・ジャディブ ▼クロン・グレイ…

最近噂のUFCとWOWOWについて考える

UFCの放送がWOWOWからなくなるという噂がある。 自分のかんがえとして以外にTBSなどの地上波にうつるのではないかとかんがえているが?? 謎である??また放送がなくなった場合・・・UFCの日本開催はなくなるのだろうか?? またUFCがなくなる場合・・…

天龍選手復帰して!!

天龍源一郎の復帰を求む。 この動画を見たらそう思います。

UFC Fight Night 85 中井りんVSレスリー・スミス 試合動画

UFC Fight Night 85 女子バンタム級 中井りんVSレスリー・スミス 応援していた中井選手が負けてしまった。残念です。 タックルをとるための打撃に限界があるようです。 むしろ打撃の強化のため、キックボクシングの試合を経験することを提案します。 動画① h…

ハヤブサに感謝

ハヤブサ選手が亡くなったと聞きました。 高校の時に、ハヤブサ選手が後楽園ホールでサイン会をしていたのを思い出します。 厚いというか広い胸板と背中、レスラーの大きさに感動しました。 日本のエンターテインメントプロレスの先駆者に乾杯です。 ご冥福…