フロイドメイウェザーvsコナーマクレガーの試合をみた感想

とにかくマクレガーは右ジャブと左ストレートで一定の距離を保ち、メイウェザーが中に入ってきた時にアッパーを合わせてフックにつなぐ戦法でしたね!

イメージ 2


メイウェザーのスピードもすごいですが、パワフルなパンチに驚きました。
マクレガーは少し手打ちでしたね。
マクレガーは打ち疲れもありますが、減量苦メイウェザーのスピードについていけず、スタミナがきれた間が否めないと思います!

イメージ 1


とにかく短時間で決着がつくと考えた私としては、やはり10ラウンドまで戦ったマクレガーがすごいと思います。
両者夢をありがとうございました。