フロイドメイウェザーvsコナーマクレガー試合予想

フロイドメイウェザーvsコナーマクレガーなどんな試合展開になるんだろう?
フロイドメイウェザーは1ラウンド相手をみて、2ラウンドめからは、相手のすべてをインプットしたかのように、相手を翻弄する。マクレガーが勝つなら1ラウンドでKOをするしかない。
マクレガーはカウンターをとるのに長けているが、メイウェザーには通用しないだろう。イベンダーホリフィールドはマクレガー勝つなら中に入って殴りあうしかないというが、メイウェザーの中に入って打ち合うのは🐓を3羽同時に捕まえるほど難しいだろう。
メイウェザーの足を使ったアウトボクシングは完璧なのでは?
また両者はストレート系のパンチが主体である。
またマクレガーは腕を顎の下で構える癖もある。
メイウェザーもしっかり腕を上げて構えることもあれば、デトロイトスタイルになるときもあり、腕の構えを両者とも少しトリッキーな部分がある。
また足の動きはメイウェザーはステップ、マクレガーは摺り足が多い。
マクレガーは打たれ弱さが少しある。メイウェザーは打たれること事態が少ないが、シェーン・モズリー戦を見ると、打たれ強いと思う。
予想としては5ラウンド以内に右ストレートでメイウェザーがKOすると思う。
マクレガーが勝つなら1ラウンドのKOしかない。
とにかく楽しみだ。
一番面白いのはキックボクシングルールだと思う。

イメージ 1