武尊 vs 軍司 泰斗見た感想

2022/02/27

スペシャルエキシビジョンマッチ

武尊 vs 軍司 泰斗

武尊の左ミドルと接近戦の右膝がポイントと見ました。

那須川選手はサンスポーなのでレバーに右膝を合わせやすいのでは??

練習してるのかな?ミドルも綺麗に間合いを作るキックでした

明らかにサンスポーには左よりも、右ミドルが有効ですので、左のようにミドルが打てれば天心選手もやりにくいでしょう。

パンチの打ち合いで無理に打ちにいって危ないのを貰っていましたが、私の考察では天心と武尊ではボクシング技術は圧倒的に天心が上だと思う。

ですので変に距離を取らずに相打ち覚悟で勝負したほうが武尊はいいと思います。

打ち合い強いしね。


www.youtube.com