2014年11月1日  亀田三男試合動画

 
WBOバンタム級タイトルマッチ
 
亀田和毅VSアレハンドロ・エルナンデス
 
 亀田が正規王者、エルナンデス暫定王者
 
  亀田選手の試合はあまり見たことないですね~私はエキサイトマッチしか最近見ないです~(^u^)
  ただエキサイトマッチも見れていなく録画を消している状態です(>_<)
  序盤見ていて、ガードを固めた相手に亀田が左ジャブを打ちまくって、右ストレートを打ち込むというパターン
  です(*^_^*)
  というか自分より身長が低く、リーチが短く、パーリングでなくガードを固める選手に対して左ジャブでペースを握れるので好きなんでしょう
  エルナンデスはガードを固めて前にでてフックをかますような選手でなく、サンスポーに組みかえたり・アッパー・ストレートで中盤はかわしていましたね~(*^_^*)
  9回に亀田が左目上をカットすると手数が少なくなっていましたが12Rは明らかにエルナンデスは亀田の左ボディーが効いていましたね~(^u^)三男のボディーは怖いす~
  
                               動画はこちら
                               ↓  ↓ ↓