10月26日REBELS.31パコーン・P・K・センチャイムエタイジム登場

 
メインイベント 61kg契約 3分5R REBELS-MUAYTHAIルール
パコーン・P・K・センチャイムエタイジム(タイ/P.K.Senchai Muay Thai Gym/ルンピニースタジアム認定ライト級王者)
vs
ヤスユキ(Dropout/REBELS-MUAYTHAIスーパーフェザー級王者)
 
 現役のルンピニー王者が登場です(@_@;)やっぱりセンマニーやセンチャーイとスパーリングしてるだけありパコーンはテクニシャンですね~(>_<)最近はタイの現役王者が来日するので面白い
 
1R見てみるとパコーンというよりヤスユキの蹴りのカットや攻め方に日本人でもこんな選手がいたのかと驚きです(^v^)
2Rはパコーンのボクシング技術が光始めましたね~(*^。^*)左ボディ・右ストレート
3Rパコーンの蹴りの防御や蹴りを入れるポイント、またパンチ力は全然ちがいますね~パコーンが上だ(=_=)
4Rは首相撲で主導権を握り、右ミドルのタイミングとパコーンですよ~ただパコーンの防御技術もすごいです
5Rはパコーンがスタミナ切れしたのとヤスユキが盛り返しましたが、右ミドルと左ジャブで誤魔化しました
 
 
 
                           動画はこちら
                              ↓  ↓