フロイドメイウェザーvsコナーマクレガー戦徹底研究

あなたが笑ってくれる それだけが僕の All my treasures!世界陸上で寝不足な私!ボルト負けたのが凄かった!
ガトリンは35歳でも負けずに努力した!感動ですよ!
話は戻してフロイドメイウェザーvsコナーマクレガーだ!
今日は両者のパンチ力について話します!
結論から言うと、両者一発でKOするパンチ力はあるかなと!ただ両者はカウンターで倒すタイプなのでは、基本的にライト及以上になれば、大抵の選手は倒すパンチ力はあると思う。
ただタイミングが悪ければ、どんなにパンチ力があっても倒すのは難しい。
メイウェザーはビクター・オルティスを見たらなかなかのパンチ力はあると思う。普段は少し押さえて打っているのでは?
マクレガーはオープンフィンガーグローブでしかないが摺り足だけあって、下半身の力がのったパンチだと思う。
両者のどちらのほうがパンチ力があるかはわからない。
ただ試合でよくわかることになると思う。
フロイドメイウェザーvsコナーマクレガーは勝敗だけではなく、そんな見方も面白いのでは?
ちなみに現時点でチケットの売れ残りが多いらしい。
イメージ 1