レジェンドPRIDEファイト

PRIDE 男祭り 2004
 
たしかシウバと桜庭の4回目の試合が組まれていましたが、桜庭の故障でハントになった経緯があります
シウバはこれまでPRIDE無敗で絶対王者としての試合です
 
 
試合観戦感想
1R
どっちの打撃が当たれば倒れるかわからない緊張感のある打撃戦ですね~(・・;)
寝技もシウバがアームバーで決りかけましたが体重差でハントが返しましたか~(;一_)
1分20秒でハントの右フックで形成が逆転しましたね~こめかみだったのでよかったですが、もし顎ならシウバはKOされていたかもしれないです(~_~)シウバは前に出るときに顎が上がるのが弱点ですね~*1
 
2Rはハントの最初の連打はボクシングばらTKO勝ちしていたかもしれません
ハントはこの当時から寝技の対処はそれなりにできていたかもしれませんが、テイクダウンの防御は1R・2R見ていたら難があるのかと思いました<(^´)>
 
3Rもハントは寝技で頑張って勝利を手にしましたね~(^_^.)
両方スタンドの打撃ではカウンターを狙うタイプなので緊張感がありましたね~(@^^)/~~~
ハントは相手のパンチをスウェーでよけてフックを合わせる( ^)o(^ )
シウバのパンチをブロックして打ち終わったらごちゃごちゃ打つカウンタータイプですね~(^◇^)
 
              動画はこちら
                ↓    ↓

*1:+_+