メタモリス 5 桜庭和志 vs ヘンゾ・グレイシー

 
タモリ 5
 
メインイベント ノーギファイト
 201

桜庭和志 vs ヘンゾ・グレイシー 
 
関節・絞め技のみ(打撃なし)で決着するルールで行われた。判定はないらしいです。
 
最初はグレコローマンレスリングのような展開ですねー
ヘンゾが引きこんで手の取り合いをしています、ベテラン同士の攻防ですね~(^u^)
桜庭選手は肘でうまくヘンゾを押さえつけたり上手いです
ただヘンゾもなるべく腕をのばして桜庭の関節を取りたい願望がありますね~(^J^)
12分20秒ごろにヘンゾがうまく潜り込んでサイドをとりましたね~(Q ))  ><ヨヨ
ヘンゾは逆に桜庭のような寝技でサイドを取り返したりすごい工夫を感じられます(^^
ヘンゾの変形三角が~なんかヘンゾがといてしまった???
桜庭選手はヘンゾが上手いのか??スタミナ切れ???とにかく体調が悪いですね~(@^^)/~~~
 
 
             動画はこちら
               ↓    ↓