レジェンドPRIDEファイト

PRIDE男祭り2005
 
明日のUFC180でヴェウドゥム vs. ハントの試合が行われますのでハントのPRIDE名勝負をアップします( 一一)
マークとミルコはK1で一回対戦しハントからしたらリベンジマッチですハントはK1で優勝した次の年にミルコと対戦してミルコがカブを上げた事実があります(-。-)y-゜゜゜
PRIDEではハントは新人、ミルコは人気選手とハントからしたら最高のリベンジマッチでしょう(・へ・)
 
試合観戦感想
 
 スタミナを維持するのは相手に余裕を持つことが一番と証明する試合ですね~ハントの圧力とパンチ力の凄さがわかります(^◇^)また天性の打たれ強さがまたすごいです( ^^) _旦~~ハイキックをくらっても倒れないのは反則ですし、またお腹がどっしりでているだけあり体幹がしっかりしているのでしょう>゜))))彡PRIDEは靴を履いてもキックアリだったのがすごいですね~ミルコの蹴りが2倍くらい威力をましているような(^_-)
 
                                 動画はこちら
                                   ↓   ↓