10月8日 ラジャダムヌン興業

108
ラジャダムヌンで行われたソンチャイプロモーターの興業です
126ポンド契約です
              
赤いパンツセンマニー・ソー・ティアンポー vs 青いパンツタノンチャイ・トー・センティアノーイ

センマニー・ソー・ティアンポーは16歳でルンピニー(105p、108p)ラジャナムヌン(112p、115p)と4本のメジャーベルトを手中にしルンピニー&ラジャ、ラジャナムヌンの年間MVPを同時受賞した初めての人間ですオリンピックのアマチュアボクシングに挑戦していましたが最近もどってきましたサマート2世と言われているらしい、タノンチャイ・トー・センティアンノーイは始めて見る選手です
1Rはセンティアンノーイの攻めにセンマニーはパンチの連打で距離を取っていますね(●^o^●)センティアンノーイの方が左ミドルの数でたけています
 センティアンノーイのラウンドだ~
 2Rはセンマニーが肘・前蹴り・左ミドル、ローキック、パンチとあら  ゆる手を使ってさばこうとするがセンティアンノーイが左ミドルを中心  に前でる。
 引き分けに近いセンティアンノーイのラウンド???まあ引き分け
 てか首相撲少ない試合だな~
 
 3Rはセンマニーが見切ってきたな~、フェイントで左ミドルをガンガン当てて、時より見せる右膝、途中こける場面もあるが
 センマニーのラウンド( ..)φメモメモ
 4Rこのラウンドは難しい、どっちのラウンドにしてもいいような~
 自分なら試合ペースをにぎっていたセンティアンノーイかな~
 両方ミドルの蹴り合いを意識して、時より見せるパンチがクリーンヒットしていたな
 途中センティアンノーイが明らかに首相撲を嫌っていた 弱点な気がする
 
5Rセンマニーのラウンドですよ~左ミドルを当てた数相手のミドルもカットできていました~
 両方とも左ストレートが危ないタイミングでヒットしていましたね~
 
判定はセンティアンノーイですが、センマニーでもよかったのかな??
ただムエタイの良さがでたいい試合でした最高のテクニック勝負ではないでしょうか
 
             動画はこちら
              ↓ ↓