UFC  五味選手

 
 
 UFCjapan大会  
 
 9月20日に行われるUFCJPANの告知です。
 試合の勝敗予想はブログで行っていますがPR映像を加えたいと思います。
 五味選手です。
 自分のイメージとして五味選手は、前に出てパンチを打つことも、下がって相手の打ち終わりにカウンターを合わせることも、打ちながらカウンターを合わせる(これが一番難しい)こともできる感性でボクシングをするタイプ、またレスリングもタックルが素晴らしくテイクダウンでポイントが取れる選手です。
 関節技やキックは多様しない選手ですが、MMAの日本人選手としては一番試合が面白く金を稼げるファイターだと思います
 マイルス・ジュリーはTUFで負けたことがあるそうですが、プロでは12戦無敗だそうです。
 
マイルス・ジュリーの写真はこちら
 ↓     ↓      ↓
 
 
 
     五味選手のPR動画です
       ↓   ↓     ↓