明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます🎍

本年度もよろしくお願いいたします。

年末にヨハキム・ハンセン選手が引退されました。

イメージ 1


お疲れさまでした。佐藤ルミナ五味隆典宇野薫青木真也、と撃破し、日本人キラーとして活躍されました。

2009年の大晦日の興行で当日に体調不良で試合をキャンセルされました。
試合観戦しに行った私は、何かあるなとかんじていました。
本当にお疲れさまでした。強烈なスタンドの打撃とパウンド、器用なブラジリアン柔術仕込みの寝技は忘れません。

北欧の名トレーナーになって、ブラジリアン、ロシア、アメリカに対抗できる選手を育成してほしい。