サウル・アルバレスvsゲンナジー・ゴロフキン3度目 試合感想

サウル・アルバレスvsゲンナジー・ゴロフキン3度目

 

1Rを見ているとアルバレス硬いな。また両者ガードが固いと思いました。

前半はアルバレス、後半はゴロフキン、中盤はアルバレスかな。

中盤くらいからゴロフキン、目なれしたのか左のガードがデトロイト系で下がりましたね。

そのガードを下がったのを見逃さず、オーバーハンドを合わせようとするカネロは豪快でした。

自分の試合展開予想は外れました。過去記事を下に貼りますので閲覧よろしく。

 

jr42.hatenablog.com

 


www.youtube.com

*1:FULL FIGHT