私的2015年ベストファイト 総合格闘技編

2015年の総論
今年も30分で終わってしまいます。私は今年まあまあの年でした。
色々ありました。いいことも悪いことも、いいことのほうが多いような・・・
ブログを見てくれた人、ありがとうございました。毎日更新という目標は無理でしたがなんとか更新してきました。
来年の日本の格闘技はどうなるかな??世界に飛ぶ立つことを期待しますし可能性があります。
ブログを見てくれた方はいい年になるように願っております。
また来年には小さな発表がございますのでよろしくお願いします。

私的2015年ベストファイト 総合格闘技
2015年12月 12日
UFC 194
フェザー級王座統一戦
ジョゼ・アルド vs コナー・マクレガー 動画
クリックすると新しいウィンドウで開きます
とにかく私的に楽しみな試合でした。
また結果もすごかった。来年再戦しそうですが・・また予想が難しい試合ですよね。
とにかくマクレガーのカウンターがすごい試合です。
UFCの打撃技術が高いことを証明した試合です