ONEFC23 他試合動画アップ

2014年12月5日
ONE FC 23
先日メインイベントのビビアーノの試合はアップしましたが他の試合をアップします
 
動画①岡嵜康悦VSケビン・ベリンゴン vs
動画②ブランドン・ベラ vs イゴール・スボラ
動画③ホジャー・グレイシー vs ジェイムス・マックスウィーニー
動画④ エドゥアルド・フォラヤンVSティモフィ・ナシューヒン
ホジャグレイシーの試合だけ見ました・・・最近は手抜き??
ホジャグレイシーはヘビー級のグレイシー一族として日本の戦極で活躍していました。久しぶりに見ましたね
頭が気になる??ス●ロ●ドの影響??現在はシンガポール柔術を教えているんですね
1Rホジャは危ない場面がありましたが、自然体で打撃の攻防が出来るのは心が強い証拠です
2Rもホジャは危ない場面ありパンチよりキックの方が練習不足なような??相手のパンチ力
3Rは前蹴りでkoすか??やっぱり足が長いしキック力はなかなかあるんでしょう
 
動画①岡嵜康悦VSケビン・ベリンゴン
 
 
 
動画②ブランドン・ベラ vs イゴール・スボラ
 
 
動画③ホジャー・グレイシー vs ジェイムス・マックスウィーニー
 
 
動画④ エドゥアルド・フォラヤンVSティモフィ・ナシューヒン