ジョンリール・カシメロvsギジェルモ・リゴンドー見た感想 「入江 聖奈選手を見習って」

WBO世界バンタム級(53・5キロ以下)タイトルマッチ12回戦 〇ジョンリール・カシメロvsギジェルモ・リゴンドー●

 

リゴンドーは。。。カシメに勝ちをプレゼントしないとカワイソウナ試合でした。判定も1人リゴンドーを勝ちにしているし、リゴンドー自身も判定を聞いてビックリしているし。

入江聖奈選手の決勝の方が面白いと思います。本当にプロの試合か??

リゴンドーもアテネ五輪の金メダリストですが、入江選手の方がまだ名勝負は作り出せる。

カシメロは井上選手は挑発しているようですが、個人的には井上選手の方が格上だと思います。結果が見えてしまっている。

ドネアvsカシメロの方が魅力的だと思いません??勝敗予想が分かれて、面白い試合になりそうです。


www.youtube.com