今年最後の予想屋③

ボクシングフェス2014 SUPER BOXEO
フジテレビ 12月30日  午後6時から放送
 
ミドル級10回戦
村田諒太帝拳5戦5勝(4KO)
    vs
ジェシー・ニックロウ(米国)
31戦24勝(8KO)4敗3分
 
スポーツ番組で拝見しましたが、ニックロウのパンチ力がなかなかありましたね~。ただ踏み込みのスピードに差がありすぎるとおもいます。村田選手のKO勝ちです
 
WBC世界ライト級王座決定戦
ホルヘ・リナレスベネズエラ/帝拳40戦37勝(24KO)3敗
   vs
ハビエル・プリエト(メキシコ)
33戦24勝(18KO)7敗2分
 
ホルヘの最大の欠点は打たれ弱いところです。過去3回の試合も番狂わせです。
なにか嫌な予感が??プリエスのKO勝ちを予想します。
 
WBC世界ライトフライ級王座決定戦12回戦
ペドロ・ゲバラ(メキシコ)25戦23勝(15KO)1敗1分
   vs
八重樫東(大橋)
24戦20勝(10KO)4敗
 
この試合予想が一番難しいですね~これは本当に難しい・・・・・
ペドロが引き分け防衛を予想で、ペドロ勝ち


WBO世界スーパーフライ級タイトルマッチ12回戦
王者 オマール・ナルバエス(アルゼンチン)46戦43勝(23KO)1敗2分
   vs
挑戦者 井上尚弥(大橋)
7戦7勝(6KO
 
オマールは若い時から王者の選手です自分はおすすめの選手です
井上選手は凄い選手ですが、オマールが井上選手のカウンターを気にせず前にでてオマールが判定勝ち