レミギウス・モリカビュチス選手

今年最後のブログを書きます。
今年は転勤で環境も代わりブログを書くことができませんでしたが、なんとか少しずつ書くことを目標にしていました。

私としては今年は最悪の年かな?

いいことはなかったかも、皆さんはいかがでしたか?
ちなみに大晦日は私的な一年間のベストファイトを発表していましたが、来年にします。来年もよろしくお願いいたします。ブログ閲覧者には幸あれ。

最後に最近亡くなられたレミギウス・モリカビュチス選手についてコメントします。

イメージ 1


小さなミルコクロコップと言われていましたが、こんなに早く亡くなられるとは、ミルコ選手がRIZINのトーナメントに優勝した今日、何かを感じます。
レミギウス選手の印象に残っている試合は我龍真吾選手の試合かな。
爆発力がある選手でした。
ご冥福をお祈りします。

今年も皆様色々とありがとございました。