「ボクシングフェス2015 世界ダブルタイトルマッチ」 結果予想

クリックすると新しいウィンドウで開きます

「ボクシングフェス2015 世界ダブルタイトルマッチ」
2015年の年末の試合結果予想がまだでしたので少しずつ書いていきます。
八重樫東選手はいつのまにかパワーファイターになっていましたね。昔はスピードと重視のボクシングでしたような・・とにかく八重樫東選手の試合は年末のボクシングで一番いい試合でしたね。
試合予想が当たった試合は赤、はずれた試合は青

WBO世界スーパーフライ級タイトルマッチ
井上尚弥(大橋ジム/WBO世界スーパーフライ級王者)
vs
ワーリト・パレナス(フィリピン/同級1位/挑戦者)


IBF世界ライトフライ級タイトルマッチ
ハビエル・メンドサ(メキシコ/IBF世界ライトフライ級王者)
vs
八重樫東(大橋ジム/挑戦者) 

2015年試合予想通算成績は35戦22勝12敗1分けになりました