金網でムエタイ???

Boonchu Cup - Caged Muay Thaiです~
金網の中でオープンフィンガーグローブを使ってムエタイをする競技です。
なんかよくわからないが見てみました
メインイベントのジョン・ウェインパーvsジョーダンタイの試合だけみました(-"-)
ジョンも危ない場面がありましたが勝ちましたね~MMAグローブで練習をしてきたのがわかります
なかなかジョーダンタイのオープンフィンガーでの試合が見れて楽しかった~( ^)o
 
 
 
 
 
                         動画はこちら 
                            ↓   ↓