10月21日 香港にサムエー登場


10月21日 香港
 
WBCムエタイ世界フェザー級王座決定戦
サームエー・ガイヤーンハーダーウジム vs.アンドリュー・ドイル
青いパンツがサームエー・ガイヤーンハーダーウジム
赤いパンツが.アンドリュー・ドイル

サムエーはルンピニースタジアムのスーパーバンタムの元王者でテクニシャンです。ルンピニーでも一番力を持っているプロモーターのジムで自分がタイにいるときに期待の新人としてローカル雑誌に、子どもと一緒に表紙に特集されていたのを思い出しますたしかオムノーイスタジアムの試合??チャンネル7の試合??
 
1R見ていてサムエーのテクニックが光るのかなと思っていましたが、あまり差がない感じがしました。というか見合って終わりですね~
2Rは相手のパワーにサムエーがテクニックで交わしていましたね~やはり左ミドルが輝いています(●^o^●)
3Rも左ミドルを中心に交わす、ただサムエーはパンチに肘を合わせたり、フェイントうまいな~
4RでKOしましたね~ただ1Rで相手のタイミングと蹴りの軌道をよみましたね~
 
                           動画はこちら
                      ↓   ↓