ヘンゾグレイシーの暴露について思うこと

 
最近ヘンゾグレイシーがPRIDE時代のことについて暴露しています
 
 PRIDE2の菊田早苗戦についての暴露
 俺は睡眠時間が短い。2時間半眠れば十分だし、それで仕事をしたり考えたり本を読んだり何でもできる。2時間半で100%だし、4時間でも寝過ぎだと感じてしまう。ところがあの時は18時間も眠ってしまった。ドアをノックする音で目が覚めたのにベッドから出ることができなかった。これまでであんな睡眠は初めてだった。PRIDEのプロモーターが水に何かを仕込んだんだよ。だが翌日は調子が良かったので結果オーライだったかもしれないけどな。俺はその件について彼らを問い詰めたがありえないと言われた。だが彼らはその気になれば何でもできたはずだ。当時の日本はそんな感じだったよ。リングスという団体があったが、リングスのオーナーが立ち上がっていや、勝ったのはこっちの方だと叫んで日本人の方を指差せば、そっちの勝ちになってしまう。それが俺が今でも言っていることの根拠になっている。
 
 PRIDE21  大山峻護についての暴露
 彼らは大山を勝たせた。試合は俺が優勢だったにも関わらず、彼らは俺が大山にツバを吐いて侮辱したからという理由で負けにされた。だがそんなことはルールにも書かれてなかった。それだけ黎明期はどの団体もやりたい放題だったんだ。
 
                                                      
私の意見
 もちろん当時の日本格闘技団体のやりたい放題は我慢ならないと思いますしPRIDEやリングス以外にも私だって我慢ならない経験や悪い噂はかなり多いです
ただグレイシーの選手に言いたいことは、自分達だってかなりの銭ゲバでその他選手が安い給料でがんばっているのにグレイシーだけ高給料な現状自分達の有利なルールに勝手に変更契約書は細かなルールを設定し主催側にすごいストレスをかけるなどただの因果応報ですよ
おっと・・・・毒舌すいません
 
  
 悪口になってしまいましたので口直しに103ベラトールFC127の全試合ではないですが主要試合の動画をツイッターでアップしましたのでお楽しみくださいYOUTUDEでもアップされるようですがすぐに削除されてしましますのでyoukuの動画をアップしました よかったらフォローしてください
              ↓   ↓         
          https://twitter.com/uman331