ミャンマーラウェイ試合パート①

 
 
ミャンマーラウェイ国際大会
 『LETHWEI CHALLENGE FIGHT MYANMAR vs. JAPAN 2 on 2
921ミャンマーヤンゴン テンピュースタジアム
 
54kg契約 35R
ニィェン リン アウン(ミャンマー
 引き分け
藤原あらし(日本)
で行われた試合です(*^^)v藤原選手は先日ブログで紹介した10月12日に「蹴拳22」ルンピニーでタイトルマッチを行う選手です
  1R見ているとニィェン リン アウン選手は独特なリズムと独特なボクシングが印象的でした藤原選手は典型的なムエタイスタイルです
  2Rはニィェン リン アウン選手のパンチの距離からのミサイル的な頭突きと首相撲の距離からコツコツ当てる頭突きが藤原選手を苦しめていますね~
  3Rは藤原選手は左ミドルとパンチを積極的に攻めますが、空振りが多く頭突きを警戒し踏み込みや技の伸びが少ない印象が強いです
  4Rは藤原選手の左ミドルが腕を殺して、明らかにニィェン リン アウンの右腕がさがってきましたね・またローキックも効いてきた~段々藤原選手のペースになってきました
 5Rニィェン リン アウン選手が明らかに逃げに走っています、なんとか逃げて引き分けにしょうという感じ ニィェン リン アウン選手立っているのがやっとです(^J^)
  
 
動画①
 
 
動画②