まあまあ当たる予想屋

「蹴拳22
2014
1012日(日)東京・ディファ有明
ナッタポン・ナーチュアウイッタヤコム(タイ/ルンピニースタジアム認定スーパーバンタム級王者)
vs
藤原あらし(バンゲリングベイ恵比寿/WPMF世界スーパーバンタム級王者、元WBC日本バンタム級王者/挑戦者)
 
ルンピニースタジアム公認のタイトルマッチが行われます。
試合予想
下のナッタポン・ナーチュアウイッタヤコム(青いパンツの方)の試合を見ていると4Rは積極的に攻めていましたが(*^_^*)
基本カウンター狙いや、攻防の合間に当てにいったり、フェイントを入れて当てていくようなタイプ技巧派ボクサーですね、というか右ミドル、ジャブ、右ストレート、右肘、首相撲、前蹴りとなんでもできるタイプです
藤原は右ミドルからの右ストレートのコンビネーションに注意ですよ
藤原あらしは左ストレート・左ミドルキックが得意ですね、1Rと2Rでペースを握りることができれば勝機はあると思います。たぶん右ミドルに左ローキックを合わせて、3・4.5Rに左ミドルキックと左ストレートを当ててポイントを取りにいくでしょう。右ミドルに左ローキックを合わせるのはナッタポンの右ストレートのカウンターをもらう可能性大アリです
勝者ナッタポン・ナーチュアウイッタヤコムがミドル・首相撲判定勝ちです
 
ナッタポン・ナーチュアウイッタヤコム動画(青いパンツ)