クラシャーバンバンビガロがUFC!!

 
 先日にブログで紹介した刺青獣 バンバンビガロですがなんとUFCに参戦していました
 現在の経営会社ZUFF社ではなく初期の頃に日本で開催されたUFCです
 相手は初期のUFCで活躍したキモです(というか新日本やK1にも参戦していたな)
 
 試合観戦感想
 ん~とにかくUFCの金網が柔らかく壊れそう~しかも掴んでいいのか???
 掴んでいいのなら金網際でマウントを取られた選手はアウトですね~
 やっぱり素手だしいまのUFCと違い緊張感が違う~やっぱりスポーツとして認められるにはルールの整備は不可欠だが格闘技はドキドキ感がないとダメだろ~!!
              動画はこちら
                         ↓  ↓
 
ビガロ追悼動画
↓↓