2012.8.26 横浜大花火 大仁田厚vs曙

 
 
  2012.8.26 横浜大花火 大仁田厚vs曙
 
 
  昨日で繁忙期が終了したので、今日は久しぶりのお休みです。家で寝ていました~。ぶらぶらしていたら、お久しぶりに電流爆破のプロレスを見たくなったのでYOUTUDEで観戦です。
  大仁田厚vs曙は見たいと思っていましたが~見れずにいました。一時期デスマッチ系のプロレスにはまっていたな~    大仁田厚は膝が悪く全日本を引退して事業に失敗し自分でFMWというプロレス団体を設立しました。そこではマイクアピールや試合後のインタビューで人の心を掴み「涙のカリスマといわれていました。
また試合では電流爆破デスマッチを考え、自分の思いどうりに動かな体を電流爆破というデスマッチで補っていました。
 
 試合観戦感想
 
    大仁田厚は明らかに体重オーバーですよ。動きも鈍い曙のスピードに付きあっているのか???
    曙の動き悪さに大仁田が補おうとしているのがわかりますよ。またうまく電流につこんで間の悪さを誤     魔化していますね。試合は曙が勝ちましたが、大仁田厚がやっぱり試合後のマイクアピールで観客の心    を掴んで試合で負けて、勝負に勝ったような感じになっています。
 
 
 
動画①
 
 
動画②