当たんない予想屋

 
 
  9月28日、ラジャダムヌンスタジアム・ウェルター級タイトルマッチが岡山県倉敷で行われます
 
 
ラジャダムナンスタジアム認定ウェルター級タイトルマッチ 3分5R(インターバル2分)
ジョイシー・イングラムジム(ブラジル/王者、WPMF世界ミドル級王者)
田中秀弥(RIKIX/10位、WPMF日本ウェルター級王者)
 ジョイシーはルンピニースタジアム、ラジャダムヌンスタジアムというムエタイ二大スタジアムのうち、ラジャダムヌンスタジアムのウェルター級王座を欧米人選手として初めて王者になった人間です。ちなみに外国人選手としてはルムピニースタジアムを含めて7人しかいません。
 
 ジョイシーはサンスポーで左ミドルを中心に色々試すというパターンが多いようです。また首相撲は得意とは言えないようですが王者として最低限の力はあるようです。
 
  試合展望
 
 田中とジョイシーの首相撲の差はかなりあると思います。首相撲でジョイシーが試合をリードし、離れた距離ではジョイシーのミドルに田中はローキックのカウンターを狙い、ローキックが効けばパンチで攻める展開になるかもしれません
 私が動画を見たところジョイシーはロープ際のキックの防御が弱点だと思います。田中はパンチやローキックで下がらせてロープ際にジョイシーを追い詰めたら正面からミドルを打ってポイントを稼ぐことがいいと思います。
 ただ田中が前に出て攻めた時ジョイシーが首相撲で勝負し、試合は首相撲で勝負が決まる展開になると思いますジョイシーの判定勝ち