UFCJAPAN PR  中井リン

 
 
 ついに~
  ついに~ 私が大好きなファイター 中井リン選手 がUFCに参戦します
 
  美人ファイターと言われますが、美人というかかわいい感じですよ
 
 のろけはほどほどに~ あの体はステロイド疑惑がでるほどすごい体です。また良く動き、最後にはラッシュをかける凄さは練習をこなしていないと無理です。
 
 試合展望
 
  スタンドでの打撃はミーシャが有利ですね。手足の長さが違いすぎる。
   寝技では中井が上になればかなり有利です。下になれば中井が不利ですよ
   要するにグランドで上になった方が勝ちです
   勝敗を分けるポイントはスタンドでの組み技ですね。タックを取れればいいですが、そうならず金網ギワでの攻防になると思います。ただ中井が金網を背にしたら負け逆にミーシャが金網を背にしたら中井の勝ちですよ。ですので中井を金網を背にしたら体を入れ替え、寝技に持ち込んで上になれれば勝ちです~
 とにかく金網ギワの攻防が勝負注目です
 
 
   中井UFCPR動画
     ↓   ↓   ↓
 
    
 
 
 
    中井リンインタビュー
     ↓  ↓  ↓