試合予想結果 UFC182

去年の試合予想結果を終えていないですが
2015年1月4日UFC182の予想結果を発表します(-"-)
余談ですが、観客にスティーブンセガールがいましたね
カード名の青が予想外れ赤が予想勝ちです
 
メインイベント
UFCライトヘビー級タイトルマッチ
ジョン・ジョーンズ vs ダニエル・コーミエ
イメージ 1


イメージ 2


3Rまでは一進一退の攻防でしたが、4Rコーミエが失速しましたね(@_@;)テイクダウンをかなり奪われました(*^_^*)5Rは両者がガス欠で、どちらが勝ってもいいラウンドでした
試合の結果はジョン・ジョーンズの判定勝ち
 
セミーファイナル
ドナルドセローニVSマイルズ ジューリー
セローニが勝ちましたね~圧勝です。試合は打撃だけではなく寝技も見ごたえのある試合でした。
セローニの強さがよく見える試合です(^○^)セローニ絶頂期か??
 
堀口VSルイスゴーディノ
堀口選手勝ちましたね~KOできませんでしたが日本人でUFC王者に一番近い存在ですね
 
2015年度試合予想結果
2勝1敗です