天龍源一郎 引退試合予想結果


天龍源一郎 引退興行感想
いい興行でした。ベテランと若手が興行を作った感覚がしました。とくに大日本の関本と岡林は、新日本がなくしてしまった。ストロングスタイルを体現できる二人です。まさにヘビー級だ
天龍選手の引退試合はオカダがよくぞ試合を作ったと思いました天龍は膝と腰が明らかに悪い・・しかし体より昭和の心意気を見れた試合でした。日本酒を飲みながら昭和を感じた夜でした
クリックすると新しいウィンドウで開きます


藤原組の勝ちを予想する。  藤原選手が脇固めで勝ち




 タッグマッチ 1/30
諏訪魔&岡林祐二 VS 藤田和之関本大介
諏訪魔の勝ちを予想します。   諏訪魔組の勝ち  

諏訪魔と藤田のシングルですが??決まらなそうですね~。


メインイベント 天龍源一郎引退試合  シングルマッチ1/60

オカダ・カズチカの勝ちを予想する。  オカダが勝つ

2015年試合予想通算成績は22戦15勝6敗1分けになりました。