2015年ミルコ・クロコップvsガブリエル・ゴンザガ試合動画

 
 
UFC Fight Night 64」
2015年4月12日(日)ポーランドクラクフ
▼ヘビー級 5分5R
ミルコ・クロコップクロアチア
TKO 3R3分30秒 ※レフェリーストップ
ガブリエル・ゴンザガ(ブラジル/UFCヘビー級14位)
 
マニー・パッキャオ vs フロイド・メイウェザーの試合は面白かった~。ただ祭りの後で寂しい方に、UFCのビックイベント動画です。石井慧をハイキックでKOし勢いにのるミルコのUFC復帰戦
前回の試合ではミルコはゴンザガにハイキックでKOされてしまいましたが、ミルコとしてはリベンジですね~
 
クリックすると新しいウィンドウで開きます
 
 
 
試合感想
1Rはゴンザガが押しましたね~ミルコは打撃をかなり警戒していました~だから逃げるように下がるからタックルを綺麗に取られてしまう
ゴンザガのパワーはミルコを凌駕していました。
2Rはミルコは組合からのアッパーから勝機を引き寄せました。
ゴンザガからしたら勝てる試合を落としてしまった
ミルコは勝ちましたが、正直今後は・・・ロイネルソンとの再戦を個人的に希望します。
 
                  
                  
                              動画はこちら
                                ↓   ↓