レジェンドK1ファイト

Dynamite! 2002
ジェロム・レバンナ vs ドン・フライ
 
いちよDynamite! 2002という大会ですが、K1ルールなのでレジェンドK1ファイトに加えましょう(-"-)
この大会見に行きましたけど、後半のボブサップ選手の試合もかなり盛り上がりましたが、この試合も興業の中間でかなり盛り上がりましたね~
ドンフライの立ち技だけのルールもかなり珍しいですし、ドンフライはパンチ力もあるので何かしてくれるのではないかと期待していました(*^_^*)
試合はドンフライが前にでてくれたので面白い試合になりましたね~
 
 
 
                                   動画はこちらです
                                      ↓    ↓