レジェンドPRIDEフャイト

1999年11月21日
PRIDE8
 
日本格闘技ファンがスカットした瞬間ですね~当時セコンドのヒクソングレイシーは「桜庭は女のようだ」とか言ってたけど???どっちが・・・だよという感じですね??桜庭選手は自叙伝では軽い選手だったので楽な試合だったとか、勝つに決ってるでしょとかいってましたね(=^・・^=)
とにかく感動した試合です。たしかPRIDE8ではマークケアーVSエンセン井上がメインの試合でしたがマークケアーの負傷欠場でつぶれてしまいましたが・・桜庭選手の活躍でいい大会になりました。
 
                            動画はこちらです
                               ↓    ↓