新しいカテゴリー・レジェンドBOXINGファイトを作ったのでアップ

レジェンドBOXINGファイト
1990・2・1
10回戦
辰吉丈一郎 vs チャーチュード・エウアンサンバン
 
レジェンドBOXINGファイトとういカテゴリーを作りました(^-^)まあボクシング史でも過去の歴史的なファイトをアップしたいと思います( 一一)
YOUTUDEのコメントにこんなことが書いてありました
チューチャードは、畑中清詞が「最もパンチがあった」と語った選手
 
辰吉丈一郎 は、すべての格闘家が見習っていい選手だと思います精神的な面・スター性など、JAPANボクシング史上最高の選手では??いくら●●●兄弟とかいっても??辰吉丈一郎のように大阪ドームで興業はできてはいないですからね(^-^)
 
今回の動画は、まだデビュー2戦目の試合です*1
ですが日本タイトルマッチと一緒で10ラウンドの試合です
ちなみにこの試合は東京ドームで行われましたがメインは・・・マイクタイソンです
 
                                 動画はこちらです
                      ↓     ↓

*1:+_+