ボクシングを超えたムエタイの試合だ~

 
2014年12月20日
Top King World Series 3 香港
ポンサネー・シットモンチャvs.デニス・プリック
 黒田官兵衛どうでした??私はBSで先に六時に拝見しました(^ム^)石田三成が泣ける
 2014年最後になって衝撃の試合ですね~ここ数年で一番綺麗なワンツーが見れましたボクシングをこえたムエタイかな??
 前に言ったようにポンサネーは顎が悪くなってますね~職業病
 
 
                               動画はこちらです
                                  ↓    ↓