膀胱がんからの支援のために⑤

OPBFミドル級王者決定戦
 
 竹原慎二VS李成天
 
  李成天は首が太く、体幹があきらかにつよいですね~(^◇^)
  打たれ強いのがわかりますただ攻めるのはボクシングをしている感じではないですね
  竹原の序盤のボディーブローはアッパー系で素晴らしい~なかなか相手のスタミナを削りたいですが止まっ  てくれませんね~
  9Rはこれぞボクシングという内容でしたね両者のがんばりに
  10Rもすごいですね李はファイテング原田みたいだ~
  12Rもすごかった~絶対みなさんこの試合を見てください
 
   今までみたOPBFの試合で一に二を争う試合です
   もう一つは現在も現役のS選手のOPBFの試合かな
 
                             動画はこちら
                            ↓     ↓