膀胱がんからの復帰支援のために

竹原慎二の膀胱がんの通院・退院記録が金曜日のTVで放送されていたようです(・へ・)
ネット上で反響が大きかったらしく芸能界復帰支援のために竹原さんの世界タイトル奪取の試合を貼り付けます
 
ちなみに竹原さんのブログはこちら
    ↓         ↓
 
 WBAミドル級世界タイトルマッチ
竹原慎二VSホルヘ・カストロ
 
ホルヘはアルゼンチンの人ですね~(ToT)/~~~当時ではめずらしく後楽園での世界戦ですね~
ホルヘはハードパンチャーでならしていましたが観光気分できていたらしいです
また竹原選手は、たしか古い歴史のあるボクシング史上初のミドル級東洋人王者と騒がれていたような~
ちなみにミドル級より重い階級で世界奪取したアジア人はいないです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 
                               動画はこちら
                               ↓    ↓