FMWだよ~  全員集合~

 
久しぶりにインディー系のプロレスが見たいと思いFMWのPPVを発見しました~
全部は見れないけど大体を拝見しました~(=_=)
FMWカスタマーバトル2002ザファイナルFMWショーコンプリートショー
見始めると懐かしい~というか??これ実際に後楽園で見に行ったな~立ち見席でみていたのをおもいだしました~ところどころ早送りで見ていると( ^)o(^ )今見ていると面白いところがありますね~
 試合見ていないけど途中で試合に出てきたNOSWAなんてこの後、全日本プロレスで活躍しましたもんね~(@_@;)
休憩に登場したゴージャス松野はワイドショーで騒がれている最中にIWAマットに上がってタイガージェットシンとの抗争してまいたね~
メインだけみましたが、サブゥーはFMWで育ち、新日本でJrのタイトルマッチに出たりした選手がハヤブサがいないFMWのためもどってきた~(~_~メ)
サンドマンはビールアピールはWWEで活躍したスティーブンオースチンが盗んだぐらいですからね~。
 
 
                            動画はこちら
                              ↓  ↓   
                                 http://www.youtube.com/watch?v=51i1NCgaGVw