試合予想

11/15
WBA,IBF,WBO世界ヘビー級タイトルマッチ
ウラジミール・クリチコ VSクブラト・プーレフ
 
クリチコフは長身を生かして左ジャブ→右ストレートを当てるスタイルです(+o+)兄貴のピタリーよりステップを使ったボクシングぽい闘いです。ピタリーは擦り足で攻めるタイプです、なんというか元キックボクサーだけあってピーターアーツのような選手です(^<^)
とにかくK1でいうセームシュルトのような闘いと絶対王者ぶりです(・。・)
相手のクブラト・プレフは初めて見ますが北京五輪・アマチュア世界大会に出場したりした選手でプロで全勝の選手だそうです(^'^)
動画を見ているとプレフはガードを固めるか・ステップで後ろに下がってパンチを防除するタイプですがクリチコからしたらやりやすいタイプですね~
 
身長差・リーチ差を考えた上でクリチコフがワンツーでコーナーに詰めて右ストレートKO勝ちです
 
青いパンツのプーレフの動画はこちら
   ↓     ↓