1982年全日本プロレス新春バトルロワイヤル100万円争奪です

 
 全日本プロレスの新春バトルロワイヤルは毎年恒例のイベントですが、100万円かけてるのは珍しい~この時代は「第三の男」といわれた天龍を馬場さんは売り出したかったんだろうな。自伝本を読んで天龍が言っていたのは、天龍はこの時代に馬場と鶴田と比べられて自分の力に限界を感じていたらしいです。確かに天龍同盟の時代と比べて豪快さに欠けた試合をしていますね第三の男から抜け出せない苦しみしかしこの時代を超えて馬場・猪木から唯一フォールを取った男になったんですね~ちなみに黒人で覆面のツイートブラウンシュガーは知らないな~???このあとどんくらい活躍したんだろう~????
 
 
                                 動画はこちら
                                  ↓