まあまあ当たる予想屋2

  
10/19
WBA
スーパー世界フェザー級タイトルマッチ
ノニト・ドネア × ニコラス・ウォータース

WBA,WBC
世界ミドル級王座統一戦
ゲンナディ・ゴロフキン vs マルコ・アントニオ・ルビオ
 
 
 
試合展開予想
 ノニト・ドネア × ニコラス・ウォータースはニコラスはフックが得意なようですが、ドネアのような選手はストレートが打てないとダメですよ(●^o^●)
 ドネアのKO勝ち
 
 ゲンナディ・ゴロフキン vs マルコ・アントニオ・ルビオ
 この試合もドネアの試合同様に簡単な予想になると思われるかといえば、少し予想が変わると思います( 一一)
 私はマルコ・アントニオ・ルビオの強打に苦戦する可能性があると考えています。大方はゴロフキンの余裕勝ちと予想するかもしれませんが序盤に試合のペースを握ればマルコ・アントニオ・ルビオにも勝つチャンスはあると思います
 結局はゴロフキンか~と思う方もいると思いますが
ただゴロフキン有利は動かないと思います ゴロフキンのKO勝ち