UFCJAPAN2014  秋山選手・ストラッサー起一PR

 
 
 秋山選手です。
 減量で階級を下げましたがなかなかパワー勝負ができなくなりましたね。
 入場はやっぱりブーイングなのかな~。ジェイクシールズ戦を見に行きましたが「ブーイング」すごかったな
 ~今回も秋山の入場に注目です。試合としては柔道技でテイクダウンポイントをとりにいくと思います。
 無論どう打撃で有利に進められるかポイントです。
 ストラッサー起一は西成出身かい~あそこは昭和の雰囲気と色々な事情を持った人間がいる場所です。
 そんな場所で過ごせば精神的にタフになるよな。シンガポールではチョークで一本勝ちですが。
 今回は打撃でなんとか試合を進めそう
 
      動画
     ↓ ↓ ↓