デメトリアス・ジョンソンvsロッタン・ジットムアンノン(タイ)

「ルールが最強だ」そう思った1戦でした。

立ち技だけなら3ラウンド以内にロッタンがKOしていただろうし。

ルールが最強ですよ。

今回の試合は今年一番の楽しみだったカード。。MMAのリングで行われた異種格闘技戦です。

全体的にロッタンが頑張った印象、1ラウンドの右フック、えぐいカウンターの右ローキックが入っていました。また2ラウンドでも上手くスリーパーホールドの防御をしていました。

これを極めきるジョンソンも、さすが元UFC王者です。

ジョンソンもロッタンを1ラウンドさばいている分けではないが、下がりながらも打撃を当てているのはさすがです。


www.youtube.com