センマニー・クロンスアンプルリゾートvsコンクライ・イェンニームエタイ を見た感想

センマニー・クロンスアンプルリゾートvsコンクライ・イェンニームエタイ

 

いやいや、タイの那須川天心ことセンマニーと去年のムエタイMVPの対決です。

センマニーは少し調整不足のような体をしているような??

試合ですが2ラウンド後半からの手の探りあいは凄い。相手の攻撃に対するカウンター、カウンターの反応に対しての攻撃、また少し蹴りの角度を変えたトリッキーな攻撃

3ラウンドの打ち合いは凄い。

勝負の4ラウンド目は3ラウンド目の消化試合のようでした。前にでるコンクライの空回り具合。

5ラウンドも4ラウンドと同じような感じと思いきや打ち合いを見せてくれました。

センマニー復活か??

それにしてもインターバルが長いと思っていましたが、ムエタイは2分間か。


www.youtube.com